アヤのニキビにっき

アヤのニキビにっきです。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美白に大切な生活習慣って?

美白成分には、シミやくすみの原因になるメラニンの生成を抑制するものとメラニンの排出を促進するものがあるはずです。 つまり、美白の妨げとなるメラニンを作らせないようにする、出来てしまったメラニンを体の外に追い出すのどちらかです。 メラニンを作…

予備校?独学?どっちがいい?

子犬に限ったことではなく、犬を飼った場合は、必ず予防接種(注射の他に、経口で行われることもあります)を受けさせないといけないでしょう。 予防接種(注射の他に、経口で行われることもあります)を受けなけれね、子犬はもちろん、人間にも危険があると…

すぐに喉が痛くなる対策って?

カラオケですぐに喉が痛くなってしまうのは、胸式呼吸で歌っていて喉に負担がかかりすぎているためでしょう。 <br><br>無理に高音を出そうとして喉に力を入れてしまったり、胸式呼吸で大きな声を出したりすると、喉が痛くなるものです。 <br><br>では、どうすれば、カラオケ…

前立腺炎を悪化させる行為って?

前立腺炎を悪化させる行為を3つ挙げたいと思います。 <br><br>1.睡眠不足<br>2.長時間座る<br>3.長時間寒いところにいる<br><br>こういった行為をすると、前立腺炎を悪化させてしまう可能性があります。 <br><br>まず、1の睡眠不足ですが、あまり睡眠を取らないと、体力が低下してし…