アヤのニキビにっき

アヤのニキビにっきです。

美白に大切な生活習慣って?

美白成分には、シミやくすみの原因になるメラニンの生成を抑制するものとメラニンの排出を促進するものがあるはずです。

つまり、美白の妨げとなるメラニンを作らせないようにする、出来てしまったメラニンを体の外に追い出すのどちらかです。

メラニンを作らせないようにする美白成分としては、トラネキサム酸やt−シクロアミノ酸(健康な体を維持するのに必要なアミノ酸必須アミノ酸といいます)、ビタミンC(不足し続けると、壊血病を起こすこともあり、人体には必要不可欠です)誘導体、コウジ酸、アルブチン、プラセンタ(不老長寿の薬だと考えられていたこともあったのだとか)エキス、油溶性甘草エキス(グラブリジン)などが代表的なのです。

出来てしまったメラニンを体の外に排出するのをお手伝いする美白成分では、出芽酵母エキスやプラセンタ(不老長寿の薬だと考えられていたこともあったのだとか)エキス、4−メトキシサリチル酸カリウム(体重1グラムに対して、2グラム存在するとされており、一日の所要量は2000ミリグラムだといわれています)塩(4MSK)などが有名だと思います。

中には、4−メトキシサリチル酸カリウム(人間が健康を保つ上で、必要不可欠なミネラルの一つです)塩(4MSK)やプラセンタエキス、ビタミンC(化学的な定義では、アスコルビン酸のL体のことをいいます)誘導体といったように、メラニンの生成抑制と排出、両方の効果が期待できる美白成分があるかもしれません。

また、すでに出来てしまっているシミやくすみを改善する為に、ビタミンC(化学的な定義では、アスコルビン酸のL体のことをいいます)誘導体やハイドロキノン、カモミラETなどと言った美白成分が有効だと思います。

美白化粧品(プラセンタエキスやハイドロキノン、ビタミンC誘導体など、その商品によって、配合されている美白成分が畭なります)を選ぶ時には、配合してある美白成分の効果をよく確かめて購入するようにして下さい。

<p><a href="http://esthey8a.seesaa.net/">http://esthey8a.seesaa.net/</a><br />加えてコウタロウのカーライフブログ以外にも加圧によるダイエット効果:やコウタロウのカーライフブログをまとめているココでもくわしいです。読みやすく紹介されています。</p>